SSブログ

東京ディズニーシー 七夕デイズ 最終日 [旅行]

スポンサーリンク





今日で七夕デイズイベントが終わってしまいましたね。

残念ながら生憎の天気で、彦星と織姫はそれでは見ることが出来ませんでした。

ですが、ディズニーリゾートではミッキーとミニー扮する彦星と織姫がイベントの最後を盛り上げてくれました。

今年は東京ディズニーシーでは最初の七夕デイズでしたが、皆さん楽しめたでしょうか。

ウィッシングプレイスの場所がやや狭かったという意見が聞かれました。

来年はもう少しゆったりとしたスペースにして欲しいところですね。





これが毎年恒例になってくれると嬉しいですよね!

何しろ七夕デイズは期間が二週間と他のイベントに比べて短いため、貴重なイベントです。


問題は梅雨真っ盛りなので、なかなかお天気に恵まれないことですね。


まあ、こればかりはしかたのないことですが、やはり梅雨の晴れ間に本当の彦星と織姫が見ながら、ディズニーを楽しめることが一番嬉しいですよね。


是非、来年に期待したいと思います。



そして、7/8からはいよいよ、ディズニーサマーフェスティバルが始まりますね。


こちらも見逃せないイベントですね。


明日の天気は曇り時々晴れ。夜はにわか雨の可能性あり

気温は29度の予想ですが、今日より一段とムシムシ、ジメジメだそうです。

なので、ミニーのトロピカルスプラッシュでずぶ濡れになっても気分は爽快でしょう!


明日からのディズニーサマーフェスティバル、楽しみにしています!


最後までお読み頂きありがとうございました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。