SSブログ

夏限定スペシャル! 2DAYSバケーションパッケージがスゴイ! [旅行]

スポンサーリンク





いよいよ7月8日から東京ディズニーリゾートで「ディズニー・サマーフェスティバル」が開催されますね。


そこで、今回は、折角行くなら2つのパークの夏のイベントを楽しんじゃおう!という方のために、ピッタリの

2DAYSバケーションパッケージを紹介します!


これは東京ディズニーランドの「ディズニー夏祭り」と、ディズニーシーの「ディズニーサマーフェスティバル」のメインショーを特別鑑賞エリアから楽しめちゃう1泊2日のプランです。




★どこに泊まれるの?



宿泊は、ディズニーホテル、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルから選ぶことができます。


ディズニーホテルはディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテル・ミラコスタ、東京ディズニーランドホテルの3つです。

オフィシャルホテルは、サンルートプラザ、東京ベイ舞浜ホテル、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート、ヒルトン東京ベイ、ホテルオークラ東京ベイ、シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイホテルの6つです。


オフィシャルホテルに泊まっても、ディズニーリゾートラインのチケットもついてくるので安心です。




★どんな特典があるの?

こちらを使うと、まず2DAYSパスポート・スペシャルというパークチケットが付きます。


そして、2枚のファストパスが付きます。

このファストパスは普通のファストパスではありません。なんと、時間指定なしのファストパスで、しかも1枚はトイ・ストーリー・マニアも利用できるスペシャルなものです。

そして昼食も指定の複数のレストランで食べることができますよ。

そしてメインのディズニーサマーフェスティバルのメインのショーをリドアイルの特別鑑賞エリアで楽しめちゃうという本当にスゴいパスポートなんです。

これさえあれば、待ち時間を気にする必要もありません!



我が家はGWにバケーションパッケージを利用しましたが、GWも混雑度は半端ではありません。

そんな中でもすばらしい特典力を発揮してくれました。GWでも、ほとんど待ち時間なしでアトラクションやショーを楽しむことが出来ました。

今回のスペシャルパッケージは文句ないでですね。


是非、ゲットして、夏のディズニシーを満喫してください!


最後までお読み頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。