SSブログ

キャスト体験ができる2DAYSバケーションパッケージ [旅行]

スポンサーリンク




キャスト体験ができる2DAYSバケーションパッケージ


子供さんと一緒に行くなら、是非ともオススメなのが、なんとキャストさんの体験ができる

「カストーディアル・キッズ」体験付き2DAYSパッケージ。


これは東京ディズニーシーでコスチュームに着替え、まるで本物のキャストさんのように掃き掃除などを体験できます。

終了すると記念メダルの授与や、家族での記念撮影もついてくるのでお子様の素敵な思い出づくりになりますよ。



我が家の娘ももちろん体験しました!

思わずカメラのシャッターをたくさん教えてしまいますね(^^)


もちろん、キャスト体験の後はディズニーランドのメインショー「ディズニー夏祭り」を特別鑑賞席」で楽しめます。


食事もディズニーシーの複数のレストランで好きなときに食べることができますので安心です。


このバケーションパッケージには時間指定なしのファストパスが3枚もついてきます。そのうち1枚はトイ・ストーリー・マニアでも利用可能な特別バージョン。


これは夏休みの待ち時間を大幅に短縮してくれる強い味方です。


そしてお子様の夏のパーク体験が更に想い出深いものになる「サマーバケーションブック」もついてきます。

ということで、お子様にとっては至れりつくせりのプランです。


今年の夏も猛暑になることまちがいなしでしょう。


炎天下の下で、熱中症になってしまうリスクも少なくなり、ゆっくりとパークでたくさんの思い出がつくれるこのバケーションパッケージは、お子様連れの方には特にオススメですね。



是非、このような情報をしっかり入手して、楽しい夏休みにしてください。



それではこれからも東京ディズニーシーで素敵な旅のひと時をおすごしください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。