SSブログ

夏の期間限定メニューが楽しみ! ホテル・ミラコスタのレストランオチェーアノ [旅行]

スポンサーリンク




我が家は東京ディズニーシーに行くときはホテル・ミラコスタに宿泊するようにしています。

何故なら、何しろパークに近いのがいいですよね!

しかも通常エントランスより15分早くはいれますから、トイ・ストーリー・マニアなんかも十分スタンバイで乗れます。

そんなパーク内でも便利なホテル・ミラコスタですが、今回はこのホテル・ミラコスタにあるレストランオチェーアノのビュッフェを紹介します。




通常もビュッフェメニューはあるので、我が家はよくショーの時間帯を予約しておきます。

そうすると、ビュッフェで食事をして一服した頃に、丁度ショーが始まるので、オチェーアノのバルコニーでショーを観ることができます。

バルコニーに出なくても窓越しに観ることもできますから暑い日や寒い日などは中から中からの鑑賞がオススメですね(^^)。

ショーを鑑賞した後は、最後にコーヒーを飲んでごちそうさま、というパターンが多いです。


さて、そのオチェーアノでは、7/8から8/31までサマーフェスティバル特別ビュッフェメニューを用意しているようです。

メニューの一例です。


【メニューの一例】
■サーモンソテー マンゴーサルサ
■マリネチキンとトマト風味のクスクス
■タコと野菜のマリネ
■カプレーゼ バジルジュレ
■ローストチキン バーベキューソース
■スチームポーク パイナップルソース
■トロピカルフルーツタルト
■オレンジゼリーとグァバスープ
■ココナッツブランマンジェとストロベリーバジルスープ
■パイナップルムースとエキゾチックスープ



いやあ、メニューを眺めているだけで食べたくなっちゃいますね。


あと、オチェーアノではスペシャルノンアルコールカクテルもありますよ!

ノンアルコールですからお子様でも美味しく飲めます。

我が家の子供はいつもかみさんと一緒に飲んでいますね。


ちなみに私はビールか白ワインです(^^)



スペシャルノンアルコールカクテルはコレクタブルグラス付きですからお土産にもオススメです。


あと、オチェーアノでは、記念日プランというのがあり、お誕生日はもちろん、何かの記念日に特別なメニューを用意してくれ、更に記念撮影もしてもらえます。

こちらもオススメですね。



パーク内で遊ぶのも楽しいですが、たまにはホテル・ミラコスタのレストランでゆっくり食事をするのもいい旅の思い出になるのではないでしょうか。




それではこれからも東京ディズニーシーで素敵な旅のひと時をおすごしください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。